空気をつかむと
水滴がしたたりそうに
じっとりしたお天気ですね

photo:01

photo:02






梅雨ですからね、そりゃそうだ。





西の方は少し暑いようですね
こちらは半袖では肌寒いです。





わたしは花の中で紫陽花が一番好きなので、この季節は大好きです


そして雨の匂いも大好きなので、
雨よ降れ降れ
と思ってしまいます。




そういや先日観た映画
『箱入り息子の恋』
のなかでも

雨の匂いが好き

というセリフがありました




激しく同意





とても可愛らしい、素敵な作品だったので
お時間ある方はぜひご覧ください。





スウィーニートッドが終わって
束の間の休息ですが



手帳を見ると
休暇の間の自分の予定の入れ方に
度肝をぬかれました




どうしてこうも毎日予定を入れてしまうのだろうか



今回ばかりはゆっくりしようと思ったのに



それだけ会いたい逢いたい人を
仕事中に溜めている、ということなのでしょうが。




わたしはいつも0か100で、
興味のある方に全力で走っていって
周りが見えなくなるふしがあります



興味がなくなったときの冷め方も相当なものだから




そんなところにAB型を感じます。笑





つまり今は人に会うことに夢中、ってことですね。
そして数週間後には
シアタークリエの夏フェスコンサートに夢中なわけです。




そんなわたしは先日
地元から就活の為上京してきた幼馴染と焼肉を食べました
photo:03






久々に会った彼は
スーツに着られているのとスーツを着ているのの間のような感じで



わたしもなんだかこそばゆい気持ちになりました。




将来とか選択とか恋愛とか友情とか



熱く語っちゃったりなんかして。




マッサージ帰りのボーッとした頭が
シャキッとした夜でした。




さて、
7月12日から始まる
『ONE-HEART
MUSICAL FESTIVAL』
のお稽古までのあいだ



たくさんインプットしようと思いますです。




人生、倍楽しみたいなと思います。ははは(^ ^)



PS.いつも思うことですが
このブログにコメントくださる皆さんの言葉は読み応えがあって
とても楽しいです。
いつもいつも本当にありがとうございます




ではまた(^ ^)




みつき