お久しぶりでございます!




私は今、大阪におりますです。




モテリーマン大阪公演がありがたいことに大盛況で終わりまして、9日の福岡公演を待つ身。




こんなタイミングであれですが。





あれってなに、って感じですが。笑





ひとつお知らせを!




舞台・ウレロ☆未公開少女

日程:2013年3月2日(土) 18:30開場 19:00開演 / 3日(日) 12:30開場 13:00開演 / 16:30開場 17:00開演
会場:六本木ブルーシアター
出演者:劇団ひとり / バカリズム / 東京03 / 早見あかり ほか





出演します!





テレビ東京さんの人気バラエティ
ウレロ☆未確認少女
ウレロ☆未完成少女
から派生した舞台。



もう既にチケット完売しているらしく、ここでお知らせするの、正解なのかしら…?笑





モテリーマンといいウレロといい、コメディのおはなしをいただく機会が増えてきたのは、とっても嬉しいこと!




コメディエンヌが夢だから!





芸人さんとの共演で、またいろいろ盗めたらと思っています♡





photo:01



photo:02



最近みた、美しい景色たち





大阪福岡間で太ってスーツ着れなくならないよう。笑
気を付けます、ね!
photo:03





みつき