皆様、あけましておめでとうございます!




2012年一番印象的だったのは…


やっぱりピーターパン卒業かなあ。



もちろん
コーヒープリンスも
アリスインワンダーランドも
アソングフォー・ユーも。
色々悩んだり頭ぐちゃぐちゃにして取り組んで、お客さんが喜んで下さって嬉しくて。幸せいっぱいやったんですよ(^ ^)



でもやっぱ、ピーターパンじゃない自分でスタートする一年が久しぶり過ぎて、不思議な感じ。またうっかりネバーランドに居るような気になりますね!笑


そんな濃ゆーい夏も越えつつ、やっぱ一年通して大好きな舞台に立ち続けられた2012年は、恵まれた一年でした。
たいして体調も崩さずにね、走れたからね、2012。



皆さんの応援も身近に感じられました。お会いできる機会もたくさんあったしね!♡
ありがとう!ほんまに!



さて、2013年迎える瞬間!



なんと!




なんとわたしは!











…寝てました。
えぇ。



うっかり爆睡でした。



ガキ使の最後もジャニーズカウントダウンも観れず。



こんな年明け無かったのになぁ、最近。



ぬるっとした感じで始まってしまった2013年ですが、



スマートモテリーマン講座に向けて、お稽古の日々です。

お笑いモンスターがいっぱい出てる上に福田さんの脚本がおもろ過ぎるので、観に来る価値ありです。例えわたしが出ていなくとも!



笑いに関してモンスターではないわたくしは、一生懸命がんばりますです。



もうちょいで皆さんにお知らせ出来る事もあるので、待っててね。




とにかく実家で充電充電。

束の間の休暇を満喫します。
photo:01



photo:02



photo:03








とにかく皆様2013年も高畑充希をよろしくお願いいたします。ね♡