photo:01


最近ニット帽をヘビロテです。



寒いねんもん。すっぽりぬくぬくが魅力的。



本日は休演日、大学生に戻る日。

あと2日しか青山劇場に通わないなんて、なんか変な感じ。



さみしいなぁー、もうちょっと青劇にお世話になりたかったよ。2015年になくなるらしい青山劇場。わたしは大反対です。まだまだ立ちたいのに。




昨日はみんなで打ち上げでね、いろんな人とゆっくり話せた。スタッフさんともオーケストラさんとも(^ ^)
みんな素敵な人ばっかなのです。あんだけ豪華なステージの裏には、縁の下の力持ちが山ほどいるのだよ!



スタッフさんの中には、わたしをデビュー時期から知ってくれてる人もいっぱい居て、子を見るような目で見守ってくれてる。

大きくなったなぁ~


とか


もう酒飲めるようになったのかあ~


とか



そんな飲んで大丈夫かー?



とか。





…あれ?笑




休演日前なんだもの、にやにや酔っぱらってしまいますよ。



そんな目がたくさんあると思うと、後退できないな、って思う。進化しなきゃ。あと、天狗になってダサいと思われたら恥ずかし死にする。とも思う。笑




みんなが汗水垂らして支えるアリスインワンダーランド。
立ち見が出始めているらしいです。なんて素晴らしいこと!



あと3ステ。どんなクロエになるのか。ふふふ。



おまけー

photo:02


美里さんからの豪華弁当♡

photo:03


青山を迷い歩いていた時見つけた教会。数分目を奪われた。



みつき