photo:01


わたしの化粧前。



アリスグッズやコスメやライスフォースのスキンケア、香水。
香水はもちろんChloe。

愛すべき父からの、愛すべき親父ギャグ差し入れです。笑
飾ってます。



そしてね、いつも驚かれる。
なんてシンプルな楽屋なのっ?!って。笑



ほんとに物がなくて。。
いつでも帰れる。笑



普通もっとマイワールドにする女優さんが多いらしいのだけれど。ピーターで一緒だった神田さやちゃんの楽屋とかめっちゃピンクだし(^ ^)♡



くつろげる空間にする、以前に、寂しがりやのわたしはほとんど楽屋におりません。廊下をうろうろ、浮遊している。


ですが今回待ちが多いので、一人楽屋にしていただけて感謝感激雨あられでございます。




今日のマチネはね、わたしの大好きな榊原郁恵さんが来てくれた。
いつもかわいい贈り物をくれるいくえさん。
センスが良いのだなぁ~

photo:02





アリスの小物入れとチョコ。
このチョコが入ってるカンがね、ディズニーと草間弥生さんのコラボ缶‼



無類の水玉好きの私は、どちらも嬉しくて。
ありがとうー、郁恵さん‼
photo:04




さてさてさて、今日ももう一回。
クロエを楽しんでくるのだ‼




みつき