ただいまーっ!
photo:01










『BRING IT ON』
目の前で繰り広げられるチアは迫力!
黒人のキャストさんたちのパワフルな歌声に圧倒されました(°∀°)
どうやったらあんな声でるんだろう…
photo:04





『Once』
移民の女の子と男性が心通わすストーリー。曲の力がゾワワーっと迫ってくるような。カントリー調の楽曲と重なる歌声とキャストさんたちが奏でる生演奏!
即サントラ買いました♡笑
日本にくることがあったら…女の子やりたいなあ♪



『PHANTOM』
皆さんご存知オペラ座の怪人!
これは見たかったんですよ~、日本版好きで。
マジェスティック劇場という劇場でずーっと上演されてるんですが、もう劇場含めてファントムワールド!
酔いしれました…



『War Horse』
これねぇ!ほんと!ブロードウェイ行く人居たら観て!
舞台演出の力がギュギュっと詰め込まれているの!
言葉分からないのに泣きました。いやはや、個人的にNo.1(´▽`)



『NEWSIES』
キャストさんたちのダンス&アクロバットのクオリティが半端ないです。プリンシパルは勿論、アンサンブルのレベルが高いんだなぁ、向こうは。
誰が主役になってもおかしくない。歌えて踊れて芝居も出来て。
相当楽しみましたよ♪




『FUERZA BRUTA』
これはねぇ…新しい!
photo:03


人が頭上で泳いだりするよ!
新鮮だけど、個人的にはあの少しクラブのようなノリに着いていけず…笑
同世代友達と行けば、もうちょい盛り上がれたかしら(´・_・`)








てなわけで高畑!
NYにおりました(^ ^)
刺激的な1week。
貪欲になりたい、と思いましたよ、NY。




photo:02



ややメタボなスパイダーマンと、謎のポーズ♡笑
いぇーい!




みつき