photo:01




またも親友のベイビーに癒されてきましたぜ。


味のある顔になってきた♡


もう、ずっとヨダレ拭いてたい、って感じです。


…わたしきもい?笑


また次会った時の成長っぷりが楽しみです(^ ^)



さてさて、情報解禁っ!
二連ちゃんっ!



まずは年末。

ミュージカル『ア・ソング・フォー・ユー』Xmasスペシャルコンサート


2012年12月19日、20日
@中野サンプラザ


2011年に上演されたカーペンターズの楽曲を用いたミュージカル。

の、コンサートversion!


唄います、カーペンターズ。

好きなんだなぁ、カーペンターズ。

むふふ、楽しみ♡♡



ゲストではミスサイゴンチームも来てくれるらしく。

というか話飛ぶんですけど、こないだサイゴン観に行って。新演出好みで、32回くらい鳥肌がたって。笹本玲奈ちゃんにいかに良かったかを楽屋で言い過ぎて。


…少し引かれたかもしれない。笑




でも後日、ピーターお疲れ会と称してご飯に連れてってくれました♡先輩ヤサシイデス…


でね!ゲストチームには山崎育三郎くんもいるので、久々にコヒプリ共演です。楽しみ♪

photo:02


サイゴン出演、ピーター仲間のきょんきょんと。えへへ。






そして二つ目!


年明け。


『スマートモテリーマン講座』

2013年1月17日~1月27日
@天王洲銀河劇場


2013年2月1日~2月3日
@大阪 シアタードラマシティ



念願叶って、仲良しの演出家福田さんとの初仕事☆


そしてモテリーマン、前回観に行って出たかったので、とても嬉しい♡


なんせふざけた舞台です。


内容はあんまり記憶にないです、前回。

ひたすら笑った記憶しかないです、前回。笑



ドSキャラOLになる予定ですので、どうぞよろしくお願いします…(^ ^)



そんなこんなで、年末年始も走ります。


皆さんのお財布にやさしくないけど…ごめんね(T_T)


楽しみつつ頑張りますので!



☆おまけ☆

最近観たもの。

photo:03



photo:04



photo:05




我ながら、雑食…笑













iPhoneからの投稿