お久しぶりです。


皆さんお元気ですか?


ベトナムから舞い戻り、観劇、映画鑑賞の日々…



のぼうの城 試写
犬童さん♡
photo:01




鎌塚氏、すくい上げるin本多劇場
photo:05






サイケデリックペインin池袋サンシャイン
photo:03






他にもまだまだ予定を詰め込み、相も変わらず観劇貧乏です。



26日はここにも。
photo:04




東京ドーム!



あっちゃんの卒業を祝いに行って参りました。



柄本のとっきーと池松のそーちゃんと共に。



なんかすげぇなぁ、と。


こんなに沢山の人に惜しまれて卒業するんだなぁ、と。


ペンライトが海みたいで、綺麗で、宇宙空間にいるような。


とにかく熱気がブワッときて、あっちゃんの挨拶も相まって、少々もらい泣き。笑



日々いろんなことを感じる、私にとっては始まったばかりの夏休みっ!



皆さんは…終わりかけかな。


どんな夏を、お過ごしですか?


PS:前回のワンピース、好評で嬉しいです♡

あれ、ベトナムでGETしたもの!

戦利品、また紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ











iPhoneからの投稿