ネバーランドに遊びにきてくれたコヒプリチームの人たち(*^^*)

photo:01



社長こといっくん、モップちゃんもやってくれてたさやか、希さん。

photo:02



ながたく、メイクのユニコちゃん。

photo:03



なみちゃん、ピアノひーちゃん。


みんなありがとうヽ(;▽;)ノ



前田あっちゃん&はるごん
photo:05








あとねっ!
私の大好きな犬童一心監督が!

photo:04




以前ワークショップでお会いして、お誘いしたらきてくれたのです♡♡♡

嬉しすぎる…


いつか犬童さんの撮る映画の一部になれたらなあ




ほんとに色んな人がきてくれた。





あたたかい人に囲まれてるのが、私の一番の幸せだ。




ネバーランドを出たわたし。

今、異国の地におります。

また報告、するね。

写真山ほど、載せるね。


ではっ( ̄^ ̄)ゞ











iPhoneからの投稿