私の中のピーターパンが、飛んでっちゃいました。


ピーターに恋してたウェンディのような気持ちです。



これで、大人になっても大丈夫なんだ。とも思うし、自分の居ないネバーランドを想像すると受け入れにくかったり…


背負ってたドッシリとしたものを下ろしたような開放感もあるし。


もう夏風邪引いても良いんだー!
とか、
来年から夏休みあるんだ!
とかおもうんだけど



でも、ピーターパンが好きで好きで好きで



一番近い存在だったピーターが、サラッと一番遠い存在になっちゃいました。



幕が下りて、みんなに六回胴上げしてもらいました。


その声が幕の外まで聞こえてたみたい。笑
幕越しのお客さんの拍手、嬉しかったです。




ピーター!私のこと、忘れないでねー!



いつの日か帰って来るのを待っています♡





願いを叶える不思議な島
心の翼羽ばたく虹の向こうは
そう、ネバーネバーランド

photo:01






Peter Pan