高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-20120530_140236.jpg
 
 
 
前田氏と
 
 
高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-20120530_140256.jpg
 
 
そうちゃん(池松の)が出てる
 
 
 
 
舞台『リリオム』
 
 
 
観てきました!!
 
 
 
 
回転木馬、というお話を基にしたストレートプレイ。
 
 
 
この回転木馬が好きな私としては、円形劇場にジャストな作品に変身してて、感激でした。
 
 
 
あー、青山円形劇場、出てみたい
 
 
 
少し前から感じてたことですが、また改めて。
 
 
 
 
あの近さ
 
あの空気
 
 
 
 
あそこで勝負してるそうちゃんや美波ちゃんは
 
 
 
とても凛としてました高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-0036.gif
 
 
 
 
お時間ある方は、ぜひ高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-1065.gif
 
 
 
 
 
最近青山づいてるなぁー
 
劇団新感線
『シレンとラギ』
 
も行ったので♪
 
 
 
 
なんだかこないだまでコーヒープリンスワールドだった青山劇場が新感線一色になってて…
 
 
 
ジェラシー(笑)
 
 
 
不思議な寂しさがありました。
 
 
 
おっと、話が逸れたっ!
 
 
 
 
 
 
 
その後、女子会。
やみつき女子会。
 
 
 
二人でお酒を飲みながら
キャッキャと
他人様にお聞かせ出来ない話をする…
 
 
 
 
 
 
やみつきになりそうです高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-1021.gif