高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-20120503_105719.jpg
 
猫ちゃん靴と共に
 
 
 
ワンピースも買いました。
 
 
同じとこ
 
I am I にて。
 
 
 
 
ボーダーにグリーンのサテンでエプロンみたいになってるの。
 
 
 
『ピーターパンだしどうせ緑好きなんでしょ』
 
 
 
と言われる度に
 
 
『ピーターパン=みどりだと思うなよっ高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-0040.gif
 
 
 
と毒づくわたしですが、
 
 
 
結局みどりのものに惹かれたりするのさ…
 
 
 
キライキライも好きのうち♪
 
 
 
 
さあさあっ、ゴールデンウィークイベント来てくださった皆様、感謝感謝です高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-moco0009.gif
 
 
 
おかげで楽しくピーターになれたGWでした。
 
 
 
ほんでもって、楽しみでもあり恐ろしくもある
 
 
コーヒープリンス大阪公演がっ!
 
 
 
近づいてきている…高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-0005.gif
 
 
 
どうしよう、20日間もあいてる…高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-0005.gif
 
 
 
 
おそろしや~
 
 
 
最近、東京大阪行ったり来たりでてんてこ舞いだったわたしですが、
 
 
 
ちゃんとします。頑張ります(笑)
 
 
 
大阪の皆さん、楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
わたしも会えるの楽しみだ~高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-1021.gif