高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-20120319_034745.jpg
 
こないだ
 
ハンギョルさんと取材を受けてから
 
 
 
 
新納さんの舞台
 
『スリル・ミー』
 
を観てきました。
 
 
 
いやあ、観るべきだと思う、みなさん!
 
 
22日までアトリエフォンテーヌでやってます。
 
 
7月に再演もあるみたいだけど、劇場が変わっちゃうから…
 
 
 
あの息苦しくて空気が密な地下三階のあの劇場で、とりあえずあの作品は観てほしいのよ~
 
 
 
今日は休演日みたいで、新納さんはハンソンさんとして私たちの稽古場へ舞い戻ってくるのだ高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-moco0009.gif
 
 
 
 
 
 
スリルを求めて
 
 
 
今日もお稽古頑張ってきます高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-0036.gif