KAAT 公演も無事終わり、いよいよ我がホームタウン大阪へ参ります♪
 
KAATにも高校の友達、大学の友達、金八メンバー、Q10メンバーなどが遊びに来てくれまして、ありがたかったあ~
 
大阪も地元の友達がわんさか来てくれるみたいで、気合い入りますな高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-0038.gif
 
 
写真は、マノフレTシャツとマノフレハチマキをした私(笑)
 
最近皆で仮装して、本番前のサウンドチェックをするのが流行ってます。ハロウィンの名残??笑
 
漫画ワンピースのチョッパーの着ぐるみとかも着ました高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-0001.gif
高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-20111102_224715.jpg
 
学ラン風になっているのだ、面白いハート
真野氏のファングッズは、なかなか充実していますね(笑)
 
 
 
さてさて、大阪でも良い芝居目指すぞー!
美味しいものたべるぞー!
 
どっちがホントの目的なんだ?!
という質問は受け付けません。
あしからず(笑)
 
行ってきますハート