一回目と二回目の間に真野ちゃんの膝で寝てたら、盗撮されました(笑)
 
毎公演、気持ちをいっぱいいっぱいに使っているので、ヘトヘトです。お芝居で心が疲れるのは、、、なんか嬉しい。
 
 
高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-20111015_104516.jpg
 
観に来てくれた人たちは、
 
“まさか『美男ですね』がこんな風になるとは!”
 
と驚いてくれるので、演者としてはニヤニヤにひひ
 
良い意味で、期待を裏切れているように思います♪
 
 
ブログの感想コメントもありがたく読ませていただいてます、ありがとう。
 
 
あと残り東京も五公演となりました。全力で走ります!地方も楽しみ~ハート
 
当日券も出てるようなので、皆様ぜひ。
 
公演前の一コマ。頭クルクル~
 
高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-20111017_155556.jpg