メイク禁止
 
 
一人称“私”禁止
 
 
 
 
と、ウェンディのさやに言われました。
 
 
 
そのくせ
 
高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-SN3O001600010001.jpg
 
おっきなリボンがついた、可愛い帽子をくれたりします。笑
 
 
 
女心は分かりませんなあせる
 
 
 
 
最近の私は、どっぷりがっつりピーターパンです。
 
 
朝から晩までピーターパンなものですから、なんだか思考回路が少年化している気がする…
 
 
 
 
そして何より、
稽古以外のことが手につかないショック!
 
 
blogでもお分かりのように、物凄く疎かになっています、ごめん高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-0073.gif
 
 
あったかい気持ちで見守って下さいませ。
 
 
 
稽古場は
 
 
 
高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-110608_1957~0100010001.jpg
 
相も変わらず良い感じ。
 
 
 
子役ちゃんたちもキュートです。
 
 
 
 
今年のピーターパンは完全なるNEWバージョン。
 
 
人魚やら
 
 
 
女海賊やら
 
 
 
 
あんな人やこんな人まで…
 
 
出てきます。
 
 
 
 
 
 
早く皆さんに会いたいな。
 
 
 
では今日も、稽古行ってまいる!!