こんばんにゃ高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-23003.gif
 
 
 
高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-110504_1058~010002.jpg
 
 
 
今日は葛西の方でイベントしてきました高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-1043.gif
 
 
 
みんな元気いっぱいで楽しかったなハート
 
 
 
 
いよいよイベントも後半戦。
 
 
明日は西新井アリオにお邪魔します♪
 
 
良かったら遊びにきてね!
 
 
 
あ、最近観た映画。
 
『渚のシンドバッド』
 
 
 
高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-ファイル0004.jpg
 
 
 
私の大好きな橋口監督。
面白いです。
 
オススメです高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-1039.gif
 
 
 
いまやトップアーティストの浜崎あゆみさんが、女優さんの頃です。めっちゃ可愛いよ高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-1022.gif
 
 
 
GWと言えば映画ですな。
 
 
皆さんは、最近面白い映画、ありましたか?