Q:がっつり男役を演じてみたいですか?(男女入れ替わりモノとか…)


A:やってみたいですねぇ。

でもピーターも男役っちゃ男役(笑)





Q:ストレス解消法は?


A:親友と話しながら美味しいものを食べるドキドキ





Q:普段どこで遊ぶ?


A:美味しい匂いがすれば、どこへでも出没しますよ(笑)





Q:自分でAB型っぽいなと思う時は?


A:父親(B型)の理屈っぽさと、母親(A型)の適当さを、自分の中に感じたとき。

あ…、でも最近母方勢力強しですあせる

どんどんユルーくなってる(笑)







Q:好きな寿司ネタは?


A:穴子っ!!







つづきます。






サッカー盛り上がりましたねっ♪



徹夜してしまいましたあせる




キーパー川島選手の守備力にベタ惚れなう(笑)