昨日、2011年


お仕事始動いたしましたよ♪






さて、質問コーナー。


Q:髪染めたことある?

A:ないです。

もうちょっと大人になったら、アッシュ系に染めて、ショートカットにしたい♪





Q:タイプは?

男性も女性も
おもろい人が好き(^O^)


あとは、人を思いやれるひと、これ大事。






Q:香水なに使ってる?

A:父親のお土産でブルガリの香水(小瓶)の詰め合わせがあって…。

気分でそこからチョイスです♪
だいたい青いやつかなぁ、つけない日もありますが。





Q:行ってみたい国は?

A:やっぱりイギリス。
ピーターパンのくに!





Q:ピーターパンで一番好きな曲は?

A:うわあ、これ難問あせる
『大人にならない』
『遠いメロディ』

かな?

全部すきなんです。笑




まだまだ続くよ。



あけおめコメントを撮ったので、

ぜひ見てくだしゃいo(^-^)o

      ↓






こちらの動画はドコモの携帯電話か、パソコンでないと見ることが出来ないようです・・・。

ドコモ以外の携帯でこのブログを見ていただいている方は、

パソコンから是非見てくださいね!!




動画の感想も、お待ちしていますラブラブ