感想コメント、たっくさんありがとうございましたー(^O^)キラキラ



いつも、全部読ませていただいてますひらめき電球



“おかえり”5連発をかなり支持していただき…嬉しかったドキドキにひひ


ちなみに台本では、



高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-image0068.jpg



こうなってます。


ちゃんと伝わった、カナ?笑



最後のサントラプレゼントのやつは、


その場で飛び入り参加したので


私、メイク途中だわ

リボンとジャケットないわ

かっくん見切れてるわ…(笑)


面白いことになってましたねキラキラ


みんな仲良しなのですよ(o^∀^o)



さてさて今日は、



高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-image0069.jpg



へんしーん



高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-image0070.jpg



リセットビックリマーク




カルルさんです♪


収録行ってきますグッド!