皆さん、沢山のコメントありがとうございます(^∀^)ノ


いつも楽しく読ませていただいてますキラキラ


来週もゼヒゼヒ観てくださいね晴れ




そういや先日…


『ファンタスティックス』


観に行ってきました♪



宮本亜門さん演出のミュージカル。


とっても斬新で、ハッピーになれるステキな作品でしたドキドキ



その中で、ハイテンションでキュートな少女ルイザを演じている私の相方、神田沙也加キラキラ



会いに行くと、突如猛烈なキス&ハグの嵐(笑)


感動の再会



高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-image0040.jpg


のはずが…


高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-20101022164000000001.jpg



さやの十八番、愛の圧縮技をかけられ



圧死(ノ><)ノ笑



やられっぱなしのピーターでした(^_^;)


彼女とは来年の夏も組みますですキラキラ


そういや我らがフック船長、腰を痛めたみたいで


心配だなぁ…。



『ファンタスティックス』

とっても元気になれる作品なので、お時間ある方はゼヒシアターコクーンへニコニコ