…という封筒をもらいましたキラキラ


そう、晴れて女子大生です(o^∀^o)


なんか良いですね…“女子大生”の響きが(笑)


入学式までは浮き足立ってたんですが、もう今はガイダンスやら履修科目決めやら…あっぷあっぷしてます汗


大学って全部自己管理、自己責任なんだなぁ~と実感。


大変は大変ですが、友達も出来たりして、なかなか充実していますビックリマーク


サークルとかも興味あるしなぁ~ニコニコ


でもしばらくは、授業準備と映画の宣伝で忙しそうですグッド!



写真は、前言ってたスーツチョキ

『これ、スーツっていうのか?』と高校の友達には突っ込まれましたが汗(笑)、スーツといったらスーツなんですひらめき電球


ダブルスタンダードクロージングのセットアップにポールスミスのシャツキラキラ


今んとこ?就活の予定は無いので、リクルートっぽくは無いです。


せっかくの入学式だし、目立ってやろうじゃないか、友達いっぱい作ってやろうじゃないかビックリマークと、ポジティブに家を出た高畑親子でしたが、隠れ人見知りのワタシは誰にも声掛ける事が出来ず…、最悪の初日でしたニコニコ


桜は死ぬほどキレイだったんですけどね桜



そんな感じで微妙な出だしでしたが、今は良い感じでやってますニコニコ

夢のキャンパスライフチョキ

そうだっ、前のブログに書いた掲載雑誌の詳細、ホリプロの私のプロフィールサイトに載っておりますドキドキ
良かったらチェックしてね~キラキラ


高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-image073.jpg