お天気はドンヨリ曇りですが、私の気持ちは晴れ晴れ晴れ

めでたい事に昨日で定期テストが終わりました~ニコニコキラキラ

大千秋楽の二日後からテスト、というイジメのようなスケジュールを何とか乗りきり(笑)やっと一息つけた感じ☆

テストは色んな意味で“終わりました”が(笑)、そんな事は気にしないにひひ

今日は久々にお昼まで寝て(-_-)zzz、お散歩にくり出してますニコニコ

その前に腹ごしらえでフレッシュネスバーガーへDASH!

ファーストフードはあまり利用しないんですが、最近フレッシュネスのマッシュルームバーガーに夢中なんですひらめき電球

見た目は普通な感じなんですが、


高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-image024.jpg


中を開けると握りこぶしサイズのマッシュルームラブラブ


高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-image025.jpg


これ考えた人、スゴいと思う。こんなサイズのキノコが有ったことも、スゴいと思う。
キノコにバルサミコソースは相性抜群です( ̄∀ ̄)


…とまた、食べ物の話に走ってしまった汗

お腹も心も幸せに浸りつつ、ブラブラ散歩行ってきます(^∀^)ノ


P.S.大阪でマネージャーさんの食い倒れ写真を撮り忘れました。ゴメンナサイm(_ _)mあせる

また登場してもらいましょニコニコ