今回は“好きなこと・ひと・もの”編ですキラキラ


Q:今はまっていることは?

A:ユッケかなぁ長音記号2にひひ
色んなお店のユッケを食べ比べるのがマイブームですキラキラ
生肉は喉に良いらしいですしねひらめき電球


Q:尊敬する女優は?

A:白石加代子さんキラキラ
私の中の大女優=白石さんですニコニコ
あと、デビュー作で共演した榊原郁恵さんキラキラ
尊敬というか目標ですねラブラブ
あんな幸せオーラを纏った女性になりたいビックリマーク


Q:宝塚で好きなスターは?

A:ごめんなさい、実は宝塚観たことが無くて…汗
近々観たいと思っているので、また報告しますねキラキラ


Q:最近はまっている本は?

A:奥田英朗さんの本☆
最近、以前読んだものを読み返していて、面白さに再感動ラブラブ


Q:一番好きな本は?

A:一つに絞れないです汗
その時ハマって読んでる本が一番好きな本ですにひひあせる


Q:ディズニーで好きなキャラクターは?

A:そりゃもちろん、ピーターパンですドキドキ


Q:USJで好きな乗り物は?

A:ピーターパン…と言いたい所ですが、スパイダーマンニコニコ


Q:紅葉を見に行くならドコ?

A:京都ビックリマーク紅葉とか桜とか、景色を見るなら京都が好きですキラキラ


Q:好きなアーティストと良く聴く曲は?

A:難しいなぁ~汗
基本的に音楽聴く習慣が無くてガーン
あっ、でもコブクロさんは新曲出る度聴いてますチョキ
お会いする前からファンだったもので…ニコニコ
あと、aikoさんの“瞳”という曲が好きラブラブ


Q:ヴィジュアル系で好きなグループは?

A:あまり詳しくなくて…ゴメンナサイm(_ _)mあせる


Q:落ち込んだ時に聴く曲は?

A:槇原敬之さんの『僕が一番欲しかったもの』☆


Q:子供の頃良く聴いてた曲は?

A:サザンオールスターズビックリマーク
父がファンなんですニコニコ


Q:プライベートで良く歌う曲は?

A:カラオケでは、“残酷な天使のテーゼ”をとりあえず皆で歌いますにひひ
エヴァンゲリオンは全然詳しく無いんですけどね(/_\)
盛り上がりますキラキラ


Q:得意な楽器、またはこれからできるようになりたい楽器は?

A:ギターはいつか弾けるようになりたいひらめき電球
あと、ドラムも憧れますチョキ

Q:得意な料理は?

A:得意というか…評判が良かったのは、少し前に実家で作った鯖味噌キラキラ
ゴマだれベースで作ると美味でしたグッド!


Q:大阪のオススメ観光スポット・食事は?

A:大阪出身なので、逆に分からなかったりしますしょぼん
観光しないからねあせる
ゴメンナサイショック!


Q:買い物はどこでする?

A:東京だと新宿、原宿、自由が丘、代官山などなどチューリップ赤
大阪だと、堀江ですニコニコ


Q:好きな男性のタイプは?

A:美味しそうにごはんを食べる人キラキラ
あと、ちょっと無口な人にひひ


Q:イケメンとオトメン、どっちが好き?

A:イケメンとオトメンは比べられないような…?笑
兼ね備えてる人もいますしねにひひ
どっちも好きですにひひ


Q:好きな人はいますか?

A:今は自分の事でいっぱいいっぱいです汗


Q:恋をしたら没頭してのめり込むタイプ?

A:そうでも無いですねニコニコ
他の事が手につかなくなったことはないですキラキラ


今日から劇場入りでございますキラキラ
皆さんに会えるのが待ち遠しいドキドキドキドキ
今日も頑張ってきますグッド!

質問受付コーナーもいよいよラスト、次回は“その他”編になりますキラキラ

お楽しみに~にひひ