昨日行って来ました、蛮幽鬼キラキラ

せっかくの稽古休みなんだから、休みなよ…という声も有りつつ、私の観劇欲には勝てませんでした汗

『蛮幽鬼』というのは、私が尊敬するフック船長橋本じゅんさんが所属する劇団新幹線の最新公演ですひらめき電球

お恥ずかしながら劇団新幹線の舞台は、前回の公演『蜉蝣峠』が初観劇だったんですが…そっからドップリハマってしまいましたにひひ

なかなかチケットが取れない事で有名な新幹線の公演ですが、じゅんさんのメアドをGETしている今年の私は一味違うチョキ
親切なじゅんさんが取って下さいましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

内容は、笑いあり涙あり、物凄い殺陣有り、ダンス歌あり…THEエンターテイメントビックリマーク

めちゃくちゃカッコよくて、私も舞台で日本刀をキレ良く振り回せるようになりたいビックリマークと、本気で思いましたニコニコ

終了後楽屋にお邪魔すると、『奇跡の人、今年下半期で一番楽しみにしてるから頑張ってなグッド!』と言ってもらえて、ますます頑張らねばと気が引き締まりました☆

お稽古は、今日いよいよ一幕の通しです|(・×・)|
原因不明のアザをいっぱい携えて、頑張ってきます長音記号2ラブラブ

高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-image011.jpg