皆さん、スイーツ情報ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

私も知ってて大好きなスイーツもあれば、全く知らないスイーツもあり…

どれも美味しそうドキドキ
参考にさせてもらいますねニコニコ


さてさて今日は、『クレアDOG』という雑誌の取材を受けてきましたキラキラ

その名の通り、主役はワンちゃんビックリマーク
…私は添え物でございます(笑)

なぜワンちゃん雑誌の取材かというと、次出演する舞台『奇跡の人』で、ラブラドールレトリバーのすみれさんと共演するんですラブラブ

つまり、女優犬ひらめき電球

奇跡の人は前回の公演から出演されているそうなので、大先輩でありますにひひ

そんな先輩ワンちゃんの後ろにくっついて写真をとり、インタビューを受けました☆

ウチのワンコのモグと大違いで、賢くてちゃんと教育されたすみれさんでしたo(`▽´)o

そんなすみれさんの腰巾着と化している私を、是非誌面でチェックしてみてくださ長音記号2いm(_ _)mラブラブ


高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-2009081820410000.jpg