沢山の映画コメント、ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

観たこと無い作品も沢山あったので、次レンタルビデオ屋さんに行くときは参考にさせてもらいますねニコニコ

ちなみに、私の好きな映画は、以前ブログにも書きましたが『ぐるりのこと。』キラキラ
リリーフランキーさんと木村多江さんのお芝居が凄く良くて、何度も泣いてしまいましたしょぼん
橋口監督も素晴らしくて、よりいっそうファンになった作品ですチョキ

この作品で木村多江さんは日本アカデミー賞を受賞しておられますラブラブ

あとは、コメントにもありましたが、『リトルミスサンシャイン』や、ジブリだと『千と千尋の神隠し』ニコニコドキドキ

もっともっと好きな映画を増やして行きたいですグッド!


そしてそしてビックリマーク
今日は以前も一度紹介した劇団四季『春のめざめ』にまた行ってきましたドキドキ

作品が気に入った、というのは勿論ですが、実は主役の林香純ちゃんが私の古い友達なんですニコニコ

もう10年くらい連絡とってなかったんですが、この舞台キッカケで再会することができ、公演後二人でご飯を食べてきましたひらめき電球

10年ぶりの再会とは思えないほど盛り上がり、昔の話から近況まで、色んな話が出来ましたドキドキ

10年って凄い長い時間だけど、お互いそんなに変わってなくて(笑)、何だかホッニコニコ

もちろん舞台上の香純ちゃんも素晴らしく、あと三回は見たいビックリマーク

もう少しで終わってしまうのが残念ですしょぼん

ホントにホントに皆さん観に行って下さいm(_ _)m

香純ちゃんをはじめとする若いキャストのパワフルなパフォーマンスと、考えさせられるストーリー、そして頭を離れない楽曲キラキラ

…なんだか宣伝部員みたいになっちゃいましたが、とにかく見なきゃ損ですニコニコ

熱く語ってしまいましたが、読んでくれてありがとう☆

奇跡の再会にも感謝です\(^o^)/


高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」Powered by Ameba-ismfileget.jpg