うさぎクッキーこんにちはうさぎクッキー

最近お仕事が週一になりまして
時間が出来たので
久しぶりにミシンやら
グルーガンやら出してきて
ちょいちょい
いろいろ作ってます照れキラキラ

今回はその作った物を
お披露目おねがい
ってお披露目するようなものでも
ないのだけれどアセアセ

(axesネタではなくてすみませんアセアセ)


まず一つ目ルンルン



毛糸でポンポンを作って
羊毛フェルトの針を使って
耳作ったり、鼻周り整えたりしてつくる
くまちゃんくまクッキーラブラブ
これはDAISOのキットなんですけど
なかなか楽しいラブキラキラ

色違いの子を増やしたくて
追加で材料買ったんですが
鼻や目のパーツが見つからないので
とりあえず保留中ですニコニコ


二つ目ルンルン



撮り方全然気を使ってなくて
すみません滝汗

皆様も作られてる方多いですよねルンルン
わたしもマスク作りましたラブラブ

上のは自分用
したのは息子ちゃん用
ですキラキラ

これでしばらくは大丈夫かな照れ

3つ目ルンルン



これはおしゃれ感だして頑張って
お写真とりました爆笑
レイアウトしてくれたのは
まさかの4歳児の息子ちゃんですびっくり
わたしよりセンスがありますニヤリ

白系のヘアアクセサリーを持ってないので
作ってみましたらニコニコ
因みにバレッタですよキラキラ
ほぼ材料は100円均一のものです
ほぼグルーガンでくっつけただけてへぺろ
また色違いな感じでつくりたいと思いますラブラブ


もう一つ作ってましたが
まだ材料が足りておらず
9割完成なので
完成したらまた紹介するかもですルンルン

 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


もともと物作りが好きで
独身の頃は洋裁教室に通ってましたキラキラ

息子ちゃんが生まれて
ミシンや針やアイロンが
危ないからとなかなか出来なかったので
最近はいろいろ作れて楽しいルンルン

ここ最近キットを買うもののないもしない…
ということがありガーン
キットが溜まってるので
これを機にいくつか作れたらなと思いますお願い

あと、Instagramのフォロワーさんが作ってた
可愛いナチュラルワンピース系も
つくりたいしラブルンルン
(お家時間が多いので楽チンなものが欲しい)

ベレー帽だったり、ペチパンツだったり
作りたいもの沢山あります滝汗

時間あるだけ
いつもとは違う時間も楽しみたいですハート


あと…
運動もしないとね滝汗


では最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございましたデレデレ

ふんわりリボン美月ふんわりリボン