♡こんにちは♡

本日2度目の更新ラブ

去年のコーデが
全然紹介しきれてないので
コーデブログ更新しますお願いルンルン

お付き合い頂けると嬉しいですキラキラ



お友達とカエル寺と言う所に
行った時のコーデキラキラ
コーデのお写真撮るの忘れたアセアセ
カエル色がテーマだったので
過去物のプレゼント柄ワンピにしましたラブラブ




お気に入りの
ワンピとカーデでのコーディネートニコニコ
胸元の感じが好きですラブラブ




サンクスフェス前に買った
ニットを使ったコーディネートおねがい
ブーツ過去物ですがお気に入りラブルンルン




去年買ったコートラブ
今年フリマサイトで譲ってもらったバッグラブラブ
ピンク✖︎ワインの組み合わせが可愛い照れラブラブ

ファーティペットは
サンクスフェスでゲットお願い
調子に乗った撮り方ですみませんえーん


 

コートの中は去年の
アンティーク柄ワンピ爆笑
でしたラブラブ

長くなったのでこの辺で
今回は終わりますウインクルンルン

お付き合い頂きまして
ありがとうございましたニコニコ

♡美月♡