最後のブログ | ♡前沢美月 Official Blog♡
こんにちは照れ

ブログは、かなりお久しぶりになってしまいましたあせるあせる


私を昔から知っている方はご存知かと思いますが
ここ数年は、皆さまにお知らせ出来るイベントではなく、プライベートショーや展示会などのお仕事がメインになっています。

それもあって、更新が滞ってしまったのも事実です。


なかなか会えなくて寂しいと言ってくださる方が居て、嬉しいやら申し訳ないやら…
正直複雑な気持ちです。




そこで、この度思い切って
今日でブログを一旦終了致します。

1年に数回しか更新しない、このブログ
何人見てくれるだろうか(笑)




Twitter、Facebook、Instagramは
これからもマイペースでゆるりと続けて行きますので、ぜひフォローして下さいラブラブラブラブ


☆Twitter

https://mobile.twitter.com/mitsuki_mm



☆Facebook

https://m.facebook.com/mitsuki.maezawa.0720



☆Instagram

https://www.instagram.com/mitsukimaezawa/






今までこのブログを見に来てくださった皆さま

本当にありがとうございましたラブ


ブログ記事は、私の成長記録として残しておくことにします。



2018年、お会いした皆さま、お世話になった皆さま

本当にありがとうございました照れ




良いお年をお迎えください星

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしますバイバイ





              2018.12.31       前沢美月