♡Bonita撮影会 ありがとうございました♡ | ♡前沢美月 Official Blog♡
だいぶ日にちが経ってしまいました…あせる

先日のBonita撮影会、お越し頂いた皆さま
ありがとうございました照れ

1.2部の浴衣ロケは生憎のお天気で急遽スタジオに変更になりましたが、途中少しだけ外にも出られて、スタジオとロケどちらも出来て、得した気分になりましたピンクハート









さややとの2ショット👘👘


楽しそうでしょ??



1部と2部で帯だけ変えたんやけど、それだけでも雰囲気変わりますよねーおねがい




久しぶりの撮影会、とーーーーっても楽しかったですラブ
次はあるのだろうか?(笑)


差し入れもありがとうございました😊



まだまだ写真あるので続きをお楽しみに…