♡大阪モーターサイクルショー2018 ありがとう♡ | ♡前沢美月 Official Blog♡
こんばんは照れ

3/16(金)〜18(日)
インテックス大阪で開催された
「大阪モーターサイクルショー2018」

たくさんの方にお越し頂き、とーっても楽しい3日間でしたイエローハート

{4B6BF9CE-1A5A-470D-92F5-C5BC5CD25272}


私は去年に引き続き
「DUNLOP ガール」として、出演させて頂きましたラブ


ブースでは、随時ステージでトークショーやじゃんけん大会もあり、終始大盛況でしたルンルン

そんな中、カタログ配布やアンケート、時には撮影もして頂いたり…

{4A6C942B-5C3B-4040-A3B3-C5BE882EF125}

バタバタしていて、なかなか1人の方とゆっくりお話をする事は出来なかったけど、その分たくさんの方と触れ合う事が出来ましたラブラブラブラブ

撮影は、皆さん気を遣ってタイミング見て撮って下さり、とてもありがたかったです流れ星

{4B0B7703-2E45-405E-845A-66295A3ADE1E}

Twitterや、Facebookを見て下さっていて、
「美月ちゃんですか?」と声をかけてもらい、初めましての方も来てくれたりで、やっぱりSNSでの発信は大事だと再確認しました💦(笑)

皆さん、いつも見てくれてありがとうハート



そして、
一緒に頑張った
りさちゃん、さやや、もえちゃん

お世話になった
関係者の皆さま、ありがとうございましたおねがいキラキラ

今年も本当に楽しかったーーーーーOK