♡大阪オートメッセ2018 ありがとう♡ | ♡前沢美月 Official Blog♡
こんばんは爆笑

3日間の大阪オートメッセが終わり、今日は家でのんびりしていましたzzzzzz


改めて
大阪オートメッセ2018
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました😌

{40106619-95FF-4579-AF83-770F15590A85}


今年、私が出演したのは

アットホームな雰囲気で、皆さまとても優しくて、3日間のびのびと楽しくお仕事させて頂きましたラブ

お久しぶりの方もたくさん居て、足を運んで頂き嬉しかったですラブラブラブラブ



{3C0991CF-ED11-4CEB-8DA9-251A3627BD94}

↑今年はチーム黒髪ロングキラキラキラキラ


ガッツリお仕事一緒にするのは初めてやった相方のゆっこちゃんは、はんなりとしながらも芯の強さを感じる子でした照れ
年下やけど、私より絶対色気あるよねーハート


そしてそして、
差し入れもありがとうございましたニコ

{C264B56E-3093-442A-879E-2A784B112680}

{5871D9AA-636F-479E-A264-2FD7A14BF26C}

写真を撮る前に皆で食べちゃった物もあります…(反省)




楽しくてあっという間に、過ぎてしまった3日間…💦
終わった実感がそろそろ湧いてくるかな
(笑)

お会いできた皆さま
関係者の皆さま
本当にありがとうございましたーチュー


またお会い出来ますように…