☆猫耳キャラに挑戦します☆ | ♡前沢美月 Official Blog♡

メッセの余韻に浸っております美月ですまーく




レポを書きたいのですが、その前に皆さんにお願いがあります!!





この度、猫耳キャラオーディションのファイナリストに選ばれました好


http://www.575.cc/


松下美月オフィシャルブログ  ☆MITSUKI DIARY☆




皆さんの投票数でグランプリが決まりますキラキラ



投票期間は、2/12(火)~3/12(火)

http://www.575.cc/

↑こちらからなら、すぐに投票して頂けますぺこ




投票数がリアルタイムで見れちゃうなかなかシビアなシステムです(笑)


ホームページからは、『投票フォームへ』か、一番下にある『あなたが選ぶオタク川柳へ』という所をクリックすると、投票ページに入りますひげ

*お1人様1回のみとします。

*複数の投票が確認された場合は無効となります。





という事なので、

皆さんに投票して頂きたいのですハート


ご家族やお友達にも教えてもらえたら嬉しいですト音記号



皆さんの力で私をグランプリにして下さい音符

よろしくお願いします(*^ー^)ノ


すでに投票して下さった方、ありがとうございます☆

私も自分で投票しました(笑)



ここまで来たからには、絶対グランプリ獲りたい!!

お力、貸して下さいきゃー







☆猫耳キャラオーディション☆

投票期間 2/12(火)~3/12(火)


http://www.575.cc/  








☆Twitter☆

@mituki_mm


https://twitter.com/mitsuki_mm





☆Facebook☆

http://facebook.com/mitsuki.matsushita.0720





☆Qブロ☆

1日10回応援クリックしてね!!

http://qblo.jp/queen_searches/view/1565





☆松下美月 公式ファンアプリ☆

Android専用・ダウンロード無料だよ♪


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_matsushitamitsuki











☆mitsuki☆