贅沢すぎるー☆ | ♡前沢美月 Official Blog♡
こんにちはニコニコ


昨日のロケで…




どーん!!
松下美月オフィシャルブログ  ☆MITSUKI DIARY☆-P1002200.jpg

生きた伊勢エビを網で焼いて、そのまま食べちゃう
、その名も
『残酷焼き』




更に
松下美月オフィシャルブログ  ☆MITSUKI DIARY☆-P1002202.jpg

伊勢エビをまるごと一匹使った海鮮丼!!




撮影後、これらはすべて
ライターさんとカメラマンさんと私の胃の中へ…



何とも贅沢すぎるロケでしたドキドキ


お料理を一つ撮るのにも、お皿の向きや配置など…

何度も何度も撮って確認して、

お店の方にお話を聞いたり、


昨日の久しぶりのロケで、
1つの雑誌が作られるのには、たくさんの人の愛情がたっぷり詰まってるんやなーキラキラキラキラ

と改めて考えさせられましたニコニコ


その中に私も関わる事が出来たなんて、本当に幸せラブラブ

雑誌は、来年発売されるらしいので、またその時にお知らせしますパー




最後に
松下美月オフィシャルブログ  ☆MITSUKI DIARY☆-2011112420080000.jpg


夕日がめっちゃキレイだったので、思わずパチリした一枚カメラ


伊勢志摩サイコーアップアップ



mitsuki☆