・フライミーのゆみさんの目がかっこよかった。

・まゆちゃんののびやかさが素晴らしかった。

・まゆりちゃんが本当に上手になった。

・あきほちゃんとゆみさんのララランドでの魅せ方がとても可愛らしい。

・レッスンで教わっていることの大事さがわかった。

・演出のセンスが素晴らしかった。

・すごいスピード感で、時間が過ぎるのがあっという間でした。

・チケット代が安いと感じるぐらいです。

・タップ板が本格的なものなんですね!客席に届く音が全然違かった。

・観客でいっぱいな熱気ムンムンのステージをありがとうございました!

・先生たちのタップが力強くてめちゃかっこよかったです。

・美月先生とゆき先生の二人のデュオに引き込まれた。

・レイディーズの少し長めのピアスされている方(大瀬さん😊)が気品溢れて表情にも引き込まれました。

・先生の軽やかなダンスは観ていてとても楽しかったです。素敵でした〜!

・出演していた皆さんすごいですね。若いすごく上手な子をみると未来が楽しみで、希望!って感じで明るくなりますね。勝手にお母さん気分になっていました。

・すごくよかった!帰り道も母と熱く語りながら帰りました。本当にステキだった。

・その年(48歳)でタップ始めたことがすごいし勇気をもらった。

・先生方はレベルが違ってさすがでした!

・素敵すぎた!空中で音が鳴っていて謎!上手いって面白い!

・一年前も拝見できていたので、皆さんが一年積み重ねてきた履歴や鍛錬を感じてじーんとしました。

・大人のダンサーさんのフレッシュな挑戦や、若手のダンサーさんからみなぎる気迫を浴びて、背筋が伸びるような思いでした。

・すごく良かった!!素晴らしい世界を教えてくれてありがとう。

・タップの良さだけでなく、近年タップを始めた、ということにもすごい希望や勇気をもらった。楽しいものにまだまだ出会えること、ぐんと上達すること。同い年だし、そういうことにも感動しました。

・とても良かった!!やっと噂のアダルト2を見れて嬉しい!!

・釘付けになりました。短い期間であんなに上手になるなんてすごい!

・良かった!!構成も照明も振りも!!飽きない!

・背の高くて顔の小さいレイニアさんが気になって注目株!

・初めてタップダンスを見させてもらったけど、とても感動した。短い期間であそこまで上達して本当に凄いことだよ!

・ジプシーガールはレベルが違ってすごかった!

・プッティンはタップの王道な感じでかっこよくて印象に残ってる。

・曲と曲の間に切れ目がなく中だるみがない構成がよかった。

・中盤の男性ソロ(あらたくん😊)がかっこよかった!

・中高生チームが夏の発表会の時と全然違う。すごく上手くなった!

・みとちゃんがすごかった!

・れんくんはつい、目で追ってしまう。

・初めてのタップダンスオンリーステージを楽しませていただきました。タップダンスを始めて2年弱なの?すごいね!とても緊張したでしょう。笑顔がとても素敵でした。

・ラーメンのナンバーを見たあと、ラーメンが食べたくなって晩御飯はラーメンにした。

・デュオがかっこよかった。

・美月さんが踊ってるとこ初めて見た!素晴らしかった!シアターだけどやわらかくシアターすぎず!華がある!!

・キャバレーとララランドがかわいかった。

・言葉が出ないほど感動しました。

・ステージを見てとても勉強になった。

・今回は今までと違う。洗練されていた。

・メンバーがものすごい進化を遂げていた。

・タップ基礎練のモチベーションが爆上がり!ありがとうございました!

・二曲目(ファイトソング😊)無性に泣けてしまった。うまく言葉にできないけどよかった。なんだろう、大人になってからでもなんでも始められるし、すごいものができるんだなーっておもったのかな。

・4人でやったオレンジホリのナンバー(ジプシーガール😊)明らかに四天王が出てきてうますぎて笑ってしまった。巧いって突き詰めると面白いよね!痛快! みたいな嬉しくての笑いです!もう何も鳴らしてなくて全部音響でしたって言われても信じる、そのくらい不可解なうまさだった。