大会が終了し、今朝はドレスデン旧市街の観光へキラキラ


厳かでとても美しいフラウエン教会⛪️


テラスで食べたモーニングが気持ち良すぎた🥴🥞


9月でもクリスマスマーケットもちらほら出ていて、嬉しかったです🎄ラブリー🪅



ドレスデンをぐるっと見終わったら、さあここから電車で2時間の旅🚃ドレスデンからプラハへ🇩🇪🇨🇿


テレザさんがプラハセントラルステーションにピックアップに来てくれました🥹本当に素敵な人なの💓

しかもボーイフレンドのマルティンさんも来てくれてスーツケースを運んでくれましたラブラブ

本日はテレザさんのお宅に泊まらせていただきますオーナメント


おそろいTシャツ👕♡


マルティンさんのママ手作りアップルパイ🍎中に胡桃が入っていて美味しい!


このシーズンしか飲めない、ピーチを使ったお酒のお店で一杯🥃めちゃくちゃ濃厚で美味しくて、これはお酒が弱い私でもゴクゴクいけてやばいぞ!と思いました。


景色が一望できる丘の公園へ連れて行ってもらいました。灯りがオレンジで統一されていて、石畳とレンガのマッチングが本当に美しい。



ふたりのおすすめレストランへ🍽️

フォームが多くて濃厚なビール🍺


ヤギのチーズサラダ、チーズフライ、チェコの伝統的な料理であるビーフwithクランベリージャム、猪のステーキ、ガーリックポテトパンケーキ。

食べたことのない味ばかりで楽しい爆笑




というわけでローカルな方々しか知らないような場所にたくさん連れて行ってもらい大満足なプラハ1日目でしたウインク

明日はプラハ城に連れていってもらいます🏰楽しみ!


スウィンギータップダンススタジオ