本日アダルト2、Swingy Tap Dance Ladiesいよいよ本番!



チームドイツと🇩🇪




私たちの憧れ、TIP TAP LADIES from ポーランド🇵🇱


チームスイス🇨🇭


結果は…7位!拍手拍手拍手

なんとあとひとつでファイナル出場でしたえーんえーんえーん

この大舞台で無事に踊り終えただけで満足だったけど、ディプロマをもらった瞬間、ああ、あともう一歩だったんだと思ったら悔しさが込み上げてきて…また挑戦したーーい!!!


ですが、本番はいままでで全員揃って、一番良い踊りができたと思いますラブラブ


ルーベンにも会えたよ〜おーっ!ルンルン


国ごとの紹介をする入場行進もありましたゲラゲラキラキラ

またインスタなどでも動画アップしますね!


あ、気付いたらスーパーで瓶ビールを3本買っている方がここに。


そして本日、【Battle Of the Feet】というインプロバトルがあったのですが、ファーストラウンドを勝ち進みセミファイナル出場が決まりました!

みんなで円になり、作った振付を披露するのではなく、即興を繰り広げていくコンペティションです。

というわけでまた明日、がんばりまーす足気づき



お疲れ様会はドレスデンでギリシャ料理🍴


はぁ〜。今日も楽しかったウインクウインクウインク

明日はちょっと観光にも行く予定です🏰キラキラ


スウィンギータップダンススタジオ