おはようございます。ちはるです爆笑


土曜日の松戸のプレタップクラスではみんなしっかり音を聞いてリズムに合わせられるようになってきました

かわいい振付にチャレンジして、テンポキープもバッチリ!OKキラキラ

来週も音楽に合わせてタップを踏んで行きましょうルンルン


レベル1クラスでは引き続きタイムステップの練習です!!

今日は1人ずつステップを踏んで確認しましたラブラブ

お家でしっかり練習してきている子もいてどんどん上手になっていきます!


レベル2クラスでは様々なコンビネーションの速覚えにマキシフォードのクロスバージョンに挑戦!!

足を見て音を聞いてリズムを覚えて踏んで行くタップ

初めてのコンビネーションに戸惑いつつもみんなしっかり覚えて踏むことが出来ました爆笑拍手

これからもいろいろなリズムのコンビネーションに挑戦していきましょうグーキラキラ