N(ねこ)のために2 | 悩みは尽きないけどどうにかなるさ

悩みは尽きないけどどうにかなるさ

5歳差の姉弟を持つ母です。

二人とも年長児まではすくすく育っていましたが、
姉は宿題やったよ詐欺・サボり隠蔽魔。弟は姉の轍を見つめつつも自由奔放、ちょい勉強しにくい子として成長しております。
主に悩みや愚痴を吐き出すつもりのブログです。

今年中にはお迎えしたいなという猫活ですが、少しずつ進めています。


まずは蓋付きゴミ箱を準備しました。

というか今まではゴミ箱すらなかったので…(←オイ


あとコンセントや充電器周りを事故ないようにスッキリさせたいですね。


ケージの場所も確保したのですが始めだけなのかなぁ。

前の子の時はケージはもとよりタワーもなかったので申し訳なかったです。