昨日の夜から泊まって、今日は隣県のアウトレットモールとR君の希望で台湾ラーメンを食べに行った

台湾ラーメン初めて食べたけど濃厚でピリ辛でめっちゃ美味しかった!私もはまりそう

アウトレットで買い物して近くの大きな公園で景色見ながらのんびりして楽しかった


R君が寂しがってシェリーメイを2号って呼んで置いてたこと

ふと、寂しい気持ちにさせてたのかな…と気になってさりげなく聞いたら

ディズニーのときは良かったな、お前いっぱいしゃべってくれたし…って

今もしゃべってると思うけどって言ったら

また元通りじゃん、何考えとるか分からん。前よりマシやけどな と言われた


なんだろうなー

私がもし若い女の子なら

もっとたくさん泣いたり笑ったり

素直に感情ぶつけて全力で恋愛できたのかもしれないけど……

と心の中で考えて

でもそれは言うべきではないなって思って黙ってたら

「ほら、それ!」

と言われた(^_^;)


まあ、もし…だったら なんてのは

いくら考えても仕方のないことで…

私は私以外のものにはなれないんだし

今ここにいる私をR君は好いてくれてると言うんだから

これまでの人生とか、自分自身とか

愛せなくてもせめて認めてあげなきゃいけないんだろうなって思った

そしたらもっとR君に、まっすぐ堂々と好きって言える気がするなぁ…


なかなか前向きにはなれないけど…

頑張ろうとは思う

って言ったそばからなんか病んできたな(^_^;)

なんか、こういうふうにいちいち考えすぎるのがいけないのかな??

うー酒酒(T_T)

ダメ人間だ