好きとか愛してるとか言ってくれるけど、信じられない

私のこと嫌いではないんだろうけど、ただ俺の物ーみたいに思ってるだけかなって

まあいいや別に

最近全てがどうでもいい

なんか現実感がない 毎日

ほんと何してても…

心の不調?一時的なものかもしれないけど


この前、ディズニー行くときのホテル二人で選んで予約も取った

早く気持ち元気になって楽しみたい


今日は始発から行って調理補助だった

まじでねむい

今日はおしゃべりさんに食器をセットでもらってしまったし、、

家にあったけど一度も使ってないから~って

「みっちー食器全く無いって言ってたでしょ?」って…

いや「全く無い」とは言ってないのだけど(^-^;

大伯母さんが遺していった食器がたくさんあるから自分では「全く買ってないです」と言ったのに

うん、、でも善意…なのかな

丁寧に一つずつプチプチでくるんでくれてるし

気持ちはありがたいし、使わせてもらおう

R君それ聞いて「アホか!お前も断れよ」って

散々アホすぎとかバカとか言われた(^-^;

はいアホでバカです

すみません