今週は花見弁当や宴会料理が入ってたから、早朝から調理補助に入ったり夜から器の洗浄に入ったり、急遽火曜も出勤したりして、なかなかハードだった(^-^;

先週は金曜の夜から泊まって土曜日お花見に行く予定だったけど、朝にお弁当の売り子のバイトさんから欠勤の連絡が来て、R君が朝から14時まで出ることに

でもそのあと隣の市までお花見に行って、ロープウェイにも乗れて楽しかった

登りも下りも、窓際行きな、景色よく見えるやろって言ってくれて、なんか優しいなぁと

山道で段差があるときも手を持ってくれたりして、すごく紳士だった!笑

二人で写真もたくさん撮ったし、嬉しかった


今日は休み

病院行って、美容院行って、振り込み行って、お庭の草抜きして、水回りの大掃除して、台所整理して、金物を引き取ってくれる業者さんを探して連絡して…なんだかんだしてるうちに一日終わってしまった(^-^;

疲れた~(^-^;

でも用事が済んでスッキリ