どうしよう、謝ったほうがいいのかな

今日私が上がりでR君と後輩君が休憩のとき、二人がパズルゲームのアプリで何回やってもクリア出来ないステージがあるから私に試しにやってみてほしいと言ってきた

やってみたら偶然にもクリア寸前まで行って、最後はR君が特殊アイテムみたいなのを使ってどうにかクリア出来た

R君喜んで、後輩君もいるのに、サンキューな!って私の肩を引き寄せてこめかみの辺りにキスしてきたから

うわ恥ずかしい、さすがにこれはやめてほしいと内心思った

ただ以前似たような一件で、肩に顎乗せてきたのを避けたら拗ねられて喧嘩になったことがあったから、やめてよとかは言わず、態度にも出さないでいた

R君がそのゲームを、お前もやろうぜと言ってきたんだけど

私はそのゲーム(似たような別のゲームかもしれないけど)が実は嫌いで…というのもR君のせいなんだけど

付き合う前とか付き合ったばかりの頃かな、まだ扱いが酷かった頃、R君、私に口でさせながら自分はスマホさわってそのゲームやってたんだよね、それも何度も…

悪いとも思ってないのかゲームの音ありで堂々と…その時の記憶が蘇って悲しい気分になってしまった

だから思わず、首を横に振って返事せず顔も見ずに、帰ります、お疲れ様ですとだけ言って帰ろうとしたら

R君が、後輩君に向かって「やべえ怒らせた。人前で触んなってさー笑」と…

私が肩ぐいってされたりキスされたことで機嫌を損ねたと思ったらしい

違うんだけどな、、と思ったけど何か言うと泣きそうだったからそのまま休憩室出て帰ってきてしまった

でもいつもみたいに仕事終わりに電話くれるかなって思って今の時間まで待ってたけど、かかってこない

気まずい感じに私がしちゃったのかな

いや確実に私が原因だよね

早めに謝ったほうがいいのかな…


今日は夜中からKちゃんとゆりさんみくちゃんと飲みに行く

多分一人でいたらぐるぐる死ぬことばかり考えちゃうから