たぶん今年の忘年会は
最初で最後かも?

会社や友人で 小さく飲む事はあっても
そこそこの人数の忘年会は
久々の出席です。

夕方からのお仕事が入ったので
9時過ぎてタクシー飛ばして行ったので
ほんのちょっとでしたが
やっぱり 仲間うちの忘年会は
ほっとします。

が!

なんと、この後
電車がない友人と朝までオール。

冷静に考えるとさぁ
タクシーで家に連れて来た方が
楽だったって件ですけど。

ひたすら 煙い中で話しっぱなしで
完全にノドをやられてしまいました。

はぁ。
ジム&岩盤浴は諦めて
年末の大掃除で明け暮れよう。

画像は何の関係もなく
シンデレラ城

この日のお友達は 酔っておもむろに
「ディズニーランド行きたいっ!!」って
ごめんなさい。
つい数日前に行っただよぉ・・・笑

$満月のおとしもの

彼女は シンデレラが大好きです。
はは。すまん。城には行かなかった・・笑