だったので、


食べてやった!



満月のおとしもの-__.JPG


画像が横っちょですけど。

スタバの割に 思ったほど甘くなかった。

(いやいや、十分甘さはありますけどね)


ところで、

去年はシェアだったので

あれこれ皆がもってるモノで

クリスマスな雰囲気満載の家でした。


今年は何にもないので

お花屋さんで ちょっと物色。


クリスマスっぽいブーケは

ドライモノも多いので

長く飾れますね。


もみの木が 切り花みたく ちいさく売ってたので

何本か買うとそれっぽいのかな?とか

ちょっと考えた・・・。

 →思案中。


そいうえば、イケアの生のもみの木ツリーは

毎年大人気なんですね。

使い終わって キャッシュバックサービスあるしね。


でも 毎年 どれくらい 

切られてるのかしら?