週末に、初めてヒーローショーを見に行ってきました筋肉


開場には少し早く着いたのですが、

開場前から行列が!


ようやく開場、中に入ると・・・

わあっ!いつもテレビで見ていた、憧れのヒーローがそこに!!キラキラ



握手もしっかりしてもらえて、

トーマ氏大興奮ですラブ


ショーは、アクションあり驚きあり笑いありで、

3人ともとっても楽しんだのでした爆笑


途中、トーマ氏の座席の前に来た悪者に、

「可愛い子がいるな、連れてっちゃおうかな〜グラサン」と言われ(!)、

大声で「やーだーームキーえーん」と叫んで半泣きになってしまったのはナイショです笑い泣き


兄弟でピースチョキ

「ヒーローみたいにカッコいい顔してルンルン

の声に答えてくれたトーマくんです笑い泣き