*イクスピアリレポート1. | *☆ Disney Dreamer ☆*

*☆ Disney Dreamer ☆*

ディズニーキャストを夢見る
mitsukiのブログです。


今日は、横浜からバスでイクスピアリへ

母とお出かけに行きましたミニー

その時のレポートをします(ノ´▽`)ノ

*o-----(ノ)・ω・(ヾ)-----o*

横浜からバスで、シー方面へ♪

リゾートゲートウェイステーションへ到着音譜



可愛く30周年バージョンに装飾されてました☆

にしても、すごいメルヘン☆彡

メルヘンといえば、リゾートラインもキラキラでしたビックリマーク


目的のディズニーストアへ♪

すると、シュガーラッシュの車が置いてありました。



スイーツデコの巨大バージョン!!



誰かは忘れてしまいましたが、男性が作ったようです。

*o-----(ノ)・ω・(ヾ)-----o*

お昼はお寿司屋さんでいただきました。


とても美味しかったのですが、写真は今回撮れてませんあせる

是非、行ってみてくださいっ!

場所は、イクスピアリの4階にありますビックリマーク

*o-----(ノ)・ω・(ヾ)-----o*

今回、なぜイクスピアリに行ったかというと...。



モンスターズ゛ユニバシティを見に行くためでしたビックリマーク

本来なら今日、英語弁論大会の本選だったのですが、予選で脱落してしまったため、

予定が空いてしまったのです。

そこで、母も仕事が無かったので、2人で行くことにしました(〃∇〃)

*o-----(ノ)・ω・(ヾ)-----o*


今回も読んでくれてありがとうございました★

次の記事では、お土産紹介をしていきます!

(※今回はお土産が多いので、お土産紹介は動画で紹介します!!)

Android携帯からの投稿