CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、こんばんは!
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
臨月に入り
正産期まであと数日うさぎのぬいぐるみ
 
あともう少し赤ちゃんを
お腹に入れておくために
 
お腹が張ったらころんち♪
を心がけています。
 
 
 
今日はそんな日々の中で
ころんち♪しながら
私がやっていること第5段キラキラ
 
大好きなYouTuberさんの
動画を観ることですニコニコスマホ音譜
 
 
 
私は以前はあまり
必要がなければ YouTubeって
観なかったのですが
 
コロナ禍でステイホーム!
と言われているときに初めて
 
YouTuberと言われている
クリエイターの人たちの
動画を見始めて
 
すごく楽しそうに熱意を持って
動画作りをして届けてくれている姿に
とっても感動して大好きになりましたラブラブ
 
 
 
みなさんにも
お気に入りのYouTuberさんや
チャンネルがあるかな〜?
 
と思います♪
 
 
好きなものを観ているときって
ワクワクして楽しくて
時間が経つのも忘れちゃいますよね爆  笑音譜
 
 
実はこの夢中になっているときの
エネルギーって
 
“今”を充実させてくれて
さらに、次の今=未来も
幸せなものにしてくれる
 
とってもいいエネルギー
なんですよね乙女のトキメキ
 
 
 
これまでも
 
助産師ひさこさんや
お金の大学の両学長のチャンネルを
紹介してきましたが
 
お勉強や知識を得るため
というより
 
純粋に楽しくて観ている
バラエティチャンネルで
一番大好きなのは
 
ヒカルさんのチャンネル!!!
 
 
何かと話題になっている人なので
ご存じの方も多いかな?と思います♪
 
 
どのYouTuberの方も
活躍している人たちって
 
本当に引き寄せの法則を
うまく使えている方達ばかり!!!
 
と感激するのですが
 
 
 
特にヒカルさんの有言実行力は
本当にすごい!!!!お願いアップ
 
どんな夢や目標も
本気で「そうなる!」と宣言して
心から信じているんですね。
 
 
さらに、
 
イメージをワクワク送り出したときに
ピン!と閃いたことを
夢中で行動に移すアップ
 
ということが現実化のために
大きなパワーになります。
 
 
 
 
動画が楽しいのは
もちろんなのですが
 
 
ヒカルさんの
 
まるでそれが決まっているかのように
望む未来のイメージを
強く信じて堂々と宣言する清々しさ。
 
そしてピン!と
アイデアが閃いた瞬間に動く
即!行動力。
 
本当に多くのことを
宣言どおりに(ときには宣言以上に!)
見事に叶えていく姿は
 
観ていて本当に
感動しますし
めちゃくちゃパワーを貰っています爆  笑アップ
 
 
 
100%自分原因説を
地でいっている人だな〜と
いつも思います乙女のトキメキ
 
 
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
 
 
 
尊敬できたり
素敵!と思えたり
大好き!な人からは
 
とってもポジティブな
エネルギーをもらうことが出来ます♡
 
 
そして
100%自分原因説で考えれば
自分=まわりの人ですから
 
その素敵!な人は
“自分”でもあるんですお願い
 
 
素直にまっすぐに
このことを受け止めていくと
 
素敵!な人のように
うまくいく現実が
受け取れるようになるし
 
自分も誰かから
「素敵!」と思われる存在に
どんどんなっていきます音譜
 
 
 
あなたの大好きな人。
素敵!!!と思える人は誰ですか?ニコニコ
 
ぜひその人から
たっぷりエネルギーを貰って
 
素敵!!!な現実を
創造していきましょう♪
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
CPM養成講座生

満月(みつき)