CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、こんばんは!
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
100%自分原因説で
物事を考えることに慣れてくると
 
思考のコントロールが
できるようになってきて
 
現実もコントロールできるように
なってきます♡
 
 
 
思考の修正や選択をしながら
望むイメージを送り出していると
 
嬉しい出来事や
幸せな現実が引き寄せられてくるのですが
 
最近またすごく分かりやすく
嬉しすぎる引き寄せが起こったので
紹介させてくださいニコニコラブラブ
 
 
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
 
 
 
望まない思考なので
あまりブログにも書かないように
してきたのですが
 
私にはお金に関する
思い込みの思考(ブロックとも言います)
がありました汗
 
 
 
私も旦那さんも
フリーでお仕事をしていて
いわゆる定職には就いていません。
 
学校やスポーツ店で
パート・アルバイトなんかをしながら
 
個人事業主として
お仕事をしています。
 
 
とっても自由な働き方ですし
 
やりたいことや得意なことで
誰かに喜んでもらえたり報酬を得るのは
とっても幸せで
 
お仕事は本当に楽しいです音譜
 
 
 
そこまでは
思考も現実もセットで
うまくいっているのですが
 
お金に関してはというと・・・
 
 
 
魂フリーランスは収入が不安定だし少ない
 
魂たっぷりお金を稼ぐには
すごく頑張らないといけない
 
魂旦那さんは色んな能力に長けているのに
行動力がないから稼ぎが少ない
 
魂コロナで生演奏の需要が減っているから
仕事したくても出来ない
 
魂妊娠中も子どもができてからも
私はしばらく働けない
 
魂収入は減って支出は増えて
これからどんどんお金がなくなって
生活が大変になる
 
 
 
などなど・・・
不安な思考がたっぷりました泣
 
そして見事に
現実でお金がどんどん減っていて
このままじゃ近いうちに足りなくなりそうあせる
 
という状況が現実化していて
悩んでいたんですね。
 
 
 
 
でも、ここからなんですよね♪
 
 
 
100%自分原因説で考えれば
普段送り出している思考が
現実化するのですから
 
お金がない!稼ぎが少ない!足りない!
 
という状況が目の前にあるのは
私がそういう思考ばかりを
送り出してきたからなんだわ!ぼけー汗
 
 
 
と、気づくわけです。
 
 
 
そこからは
ブログでも紹介しているとおり
 
 
ドキドキノートに書き出して
不安な気持ちをしっかり
確認して認める作業をしたり
 
ドキドキ不安思考を
感謝して手放したり
 
ドキドキお金の引き寄せワークなどを通して
望みをニヤニヤたっぷりイメージしたり
 
ドキドキピン!と来たことをすぐに行動に移して
夢中でやったり
 
 
ということをしてきました♪
 
 
(行動したことの一つが先日も記事にした
まじま叶子さんの光画像だったりもします♪
安産祈願とかじゃないんかい!って感じですよね〜笑
ばっちり収入アップの画像を注文しました♡笑)
 
 
 
これらのことは
6月くらいからやってたかな?
と思いますので
 
2〜3ヶ月でしょうか。
 
 
 
その間にも
 
コインたち音楽のお仕事だけで
妊娠前パートもしていた頃の収入を超えたり
 
コインたちずっと二の足を踏んでいた旦那さんが
えい!っと新事業を始めて
お客さんが集まり収入が増えたり
 
コインたちみんなから育児に必要なものを頂いて
ほとんど買わなくて済んだり
 
 
という変化や嬉しい出来事を
たくさん引き寄せていましたが
 
 
 
つい先日は分かりやすく
たっぷり数百万円の
引き寄せがありました〜爆  笑アップ
 
そのうちの300万円を
一旦現金にする必要があったので
 
記念にパシャリカメララブラブ
 
 
引き寄せの証拠写真です笑
 
 
こんな札束初めて手にしました♡ようこそ!いらっしゃい!
お金ってとっても綺麗で美しいですよね〜♪
 
このずっしり感と厚みが嬉しい♡
 
 
こんな信じられないようなことが
起こってくるのが
 
思考の現実化の
すごいところなんですよね〜音譜
 
 
 
それから
 
8月に入ってから始めたメルカリも
あとちょっとで3万円
売上達成です♪
 
毎日コツコツ出品を頑張っていて
不用品を手放せるし
喜んでもらえてお金も入って…
 
なんて素敵なシステム!
とっても楽しいですアップ
 
 
 
妊婦や育児中の主婦は
仕事ができなくて収入がない
 
なんて思い込みだった!!!
 
 
どこからどんな方法でも
お金さん大好き♡ウエルカム♡
と思考を送り出していれば
お金は入ってくる!
 
 
ということが
実感を持ってよく分かりましたニコニコラブラブ
 
 
 
思考のコントロールができれば
現実のコントロールも
自動的に出来てしまうんですね♪
 
 
 
今回は私の
お金の引き寄せに関するお話でしたが
 
恋愛でも、仕事でも、人間関係でも
なんでもこの法則は当てはまります。
 
何か悩んでいることがある方は
一つずつ、ぜひ試してみてくださいね!
 
 
 
私の今回の引き寄せ体験談が
少しでも皆さんの参考や希望になれば
とっても嬉しいです♪
 
 
お読みいただき
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
CPM養成講座生

満月(みつき)